2017/05/04

| もどる |

弟結婚式前日準備
今日も五月晴れの気持ちの良い一日。
明日に迫った弟の結婚式の前日準備。
弟もなかなか緻密な男で、パソコンを使って、シナリオを書いたり、席図を自分で作ったり……。
人生で一度の晴れの日。思い出深い日にしてあげたい。

午後には親戚も続々到着。
我が家もにぎやかになってきた。

私は明日急遽?披露宴の司会を務めることになり、会場となる蓬莱屋さんに荷物を搬入しつつ、段取りの確認。
身内の披露宴にもなり、そんなに堅苦しくなく進められればと思う。

ミッキーはピアノの演奏を披露するということで気合十分。
空回りしないように!(笑)

ちなみにはっちゃんはマイペースでバイオリンを演奏してくれそうだ。(笑)


[WALK:-]

|| コメントする || 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.