2017/05/05

| もどる |

弟結婚式
抜けるような青空の五月晴れと萌える新緑に包まれた、今日のこどもの日・端午の節句。
弟の結婚式が行われた。

午前10時に神前挙式。
父と柏原さん、そして、巫女さんはいとこが奉仕して、私は兄弟席で参列。
厳粛な雰囲気の中、無事に挙式は執り納められた。

これで晴れて夫婦となった二人、場所を蓬莱屋さんに移して、身内だけの披露宴。
こぢんまりとした披露宴だが、だからこそ、とてもあたたかく、ほのぼのした雰囲気の中で二人の門出を祝した。
ちかちゃんのピアノ演奏による入場、はっちゃんはバイオリンの演奏のプレゼント、ミッキーはピアノの演奏のプレゼント、さらに私は例によって「Conte Partiro」を熱唱。しかも、昨日お願いされた無茶振りの司会で暴走(笑)

夜は神社の広間で二次会。
弟もお嫁さんもほっとした表情。
人生の大きな一日を無事終えられて本当に良かった。

結婚はスタートライン。
これから2人で幸せな人生を歩んでほしい。
おめでとう☆

というわけで、うちの3きょうだい、結婚コンプリート!


[WALK:-]
すばらしい五月晴れと萌える新緑
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/1883 sec f/2.2
いとこ一同で

家族みんなで


|| コメントする || 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.