2017/05/10

| もどる |

決算
今日はあいにくの雨模様。

午前中、いなかっぺの決算にて早崎税理士さんが来社。
今期の決算について説明を受ける。
おかげさまで今期は黒字決算。
いなかっぺもなかなか厳しい中やっているが、平成10年の創業以来、来年で20周年となる。
いやはや、もう20年も続けてきたのか。

私はいなかっぺ代表をいまでも続けているが、かっぺは代表を後輩に譲り、いまでは3代目の代表が経営している。むすび家は設立して1年足らずで廃業させた。
会社の継続、会社の継承、会社の廃業という全てのパターンを体験してきた身でもある。

なんだかんだ20年近く続けてきたことはそれはそれで誇れることかもしれない。
しかし、現状に甘んずることなく、これからも自分の使命を見据え、全うしていきたいと思う。


[WALK:-]

|| コメントする || 経営者の自戒 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.