2017/09/19

| もどる |

代々木のち、ブラクラのち、あぶらや
今日は何気に移動、移動の一日。

まずは朝東京を目指す。
午前中、エイピスの田中くんとともに、神社新報社にて電子新聞関係のアプリーケーション開発について打ち合わせ。
数年来、同社とあたためてきた事業であるが、ようやく実現の運びとなり、正式にGOサインをいただいた。
久々のシステム開発!?がんばろう!!

田中くんと別れると、そのまま東京駅からアクシー号に乗ってとんぼ返り。
ちょうど東京駅から鴨川までノンストップの「特急」便があり、それに乗車することができた。
なんと、特急わかしお号よりも遥かに早く鴨川に到着できる。
これは便利だ。

鴨川に戻ると、夕方、ブラクラにて事業部会議。
残り2試合となったホームゲームについて3時間ばかり話し合い。
運営部はいよいよ今年の総仕上げ。
これまで以上に楽しいスタジアムが演出できればと思う。

夜はその足であぶらやさんへ行く。
ここはオルカの選手たちもお世話になっている天津の老舗食堂。
お母さんの味が最高で、オルカは特によくしてもらっている。
こうした地元の人たちの思いがあり、オルカは活動し、選手たちはサッカー活動を行えている。
オルカにとって、地域とはなにか!?
改めて考える時間となった。


[WALK:4798]

|| コメントする || オルカ鴨川FC 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.