2017/12/23

| もどる |

クリスマス帰郷
今日からちかちゃん、子どもたちは習志野の実家に帰郷。
毎年恒例のクリスマス帰郷。

お昼前、天津を出発し、まずは習志野の実家へ。
途中幕張PAで遅めのランチ。
祝日・土曜日ということもあり、結構な人出だった。
しかし、最近のサービスエリア・パーキングエリアは本当に進化した。サービスも向上に、幕張PAはショッピングに、フードコートに楽しめるスポットになっている。

習志野でちかちゃん、子どもたちを降ろすと、同乗の母を連れて、今度は板橋の妹夫婦の家へ。
母は今日から数日妹夫婦の家に滞在。

都内の道路は思いのほか、渋滞もなく、習志野から板橋までなんと30分ほどで到着してしまった。

母を降ろすと、そのまま鴨川にとんぼ返り。

今夜から華の独身生活(笑)
さあ、どうやって過ごそうか?


[WALK:4331]
カツ丼カレーなんて!千葉大生の頃、正門前にあった「養老牛丼」を思い出す!
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO50 1/30 sec f/2.2
おいしそうにラーメンを食すはっちゃん
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/15 sec f/2.2

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.