2017/12/27

| もどる |

今日からまた…
束の間の独身貴族も今日でめでたく終わり。
ちかちゃん&こどもたちを習志野へ迎えに行く。
習志野に行って帰ってのとんぼ返り。
夕飯はクリスマスの日に別々だったということで、ケンタッキーフライドチキンに立ち寄り、チキンをゲット!
ケンタのチキンはやっぱりうまいなぁ。

夜は毎年恒例となった、観音寺での鴨川JC有志メンバーの忘年会にお呼ばれして、遅れながらも合流参加。
お酒も入って、まちづくりの話、くだらない話などなど、もういろんな話を交わす。
現役時代、苦楽を共にしたメンバー。胸襟開いて、気兼ねなく、いろいろ話せる。そんな御縁をいまだに持てている自分は幸せだ。

私もそろそろ正月モードに本格的に切り替えていかなくては。
明日あたりから、ボチボチお飾りも作っちゃおう。


[WALK:2243]
毎年恒例になった忘年会 in 観音寺。第1回はそう言えば、自分が総務委員長だった時に開催したんだっけ?


|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.