2018/04/16

| もどる |

PTA総会
午前中はホームページ関係の打合せ。
デザインリニューアルの仕事のご相談をいただいた。
こうして頼りにしていただけるのはありがたいことだ。

午後はPTA総会。
いよいよ私は会長を退任し、先輩でもある齋藤新会長にバトンを渡した。
平成30年度は年度末に小湊小学校との統合が控え、天津幼小PTAにとっても最後の1年となる。
いろいろとイレギュラーなことはあるだろうけど、全ては子どもたちのために、同じ目的を共有し、保護者一丸となって、思い出に残る一年。そして新しい小学校につながる一年にしたい。
私も全力で新体制を支えていきたい。

夜はメガソーラーの件で、意見交換。
今週末20日夜には鴨川市市民会館で業者による市民向けの説明会が行われる予定。
多くの人たちに参加し、それぞれに問題意識をもち、しっかり考えてほしいと切に願う。


[WALK:2657]

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.