2018/05/26

| もどる |

親子でテニス
午後、ソフトテニス部に入部した長男が同級生たちと一戦場スポーツ公園のテニスコートでテニスをやるというので私もついていくことに。
今日一緒にテニスする同級生のお父さんは中学時代、同じソフトテニス部の先輩でもあり、親子、さらに先輩・後輩でテニスをすることとなった(^^)

長男がソフトテニス部に自分と同じ部活に入ってくれたので、親子でテニスをやるのが夢であったが、今日それが叶った。

私は1時間ほどテニスをして途中退出。
太海にある温泉民宿「こはら」さんに、300円で日帰り入浴。
リーズナブルで温泉に入れるので、とっても便利だ。
サイクリストも利用されているようで、私もまた来よう。

温泉民宿「こはら」
http://www.kamonavi.jp/ja/shisetsu/MIFO0001.html


夕方からは夕日海岸ホテルにて行われた、神社庁安房支部懇話会に出席。
過疎地域の神社振興など、3時間にわたって語り合った。
私は最後の方で振られたので、神宮大麻増頒布などについて自分の見解を述べた。かなり過激な意見を言ったが、それくらいの発想でないと増頒布は無理だし、数の理論とかからはそれこそもういい加減脱却した方が良いと思う。

その後、会食。
ここでサイクルの取り組みについて、またすごい案が!!
こちらはメンバーで検討して、ぜひ実施したい。


[WALK:3396]
300円で入浴可能!太海の温泉民宿「こはら」
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/220 sec f/2.2
たまたま「こはら」さんにあった自転車を見たら、サドルに…参考になる
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO125 1/15 sec f/2.2

|| コメントする || 子育て スポーツ 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.