2018/05/31

| もどる |

突き抜ける
昨夜遅くしまなみ海道実走視察から帰ってきたが、太ももに筋肉痛を感じながら、間髪入れず、東京へ向かう。
住吉にあるWataruサロンにて、Wataruさん、百瀬さんと夕方までみっちりお話しする。ある種のブレインストーミング。4月11日の私の誕生日から始まって、今日で3回目。

今日はまず、自分の目下の課題でもある、今後のことについてここまでの報告とともに、お話しした。
結果、スコーンと、突き抜けた方向性が見出された。
目の前にあったモヤモヤが一気に晴れ、厚い雲を突き破り、上空に抜けたという感覚がした。
基本的にここまで見出してきた方向性は間違っていない。
これで安心して前進していける。

現実にはいろいろと課題はあるし、乗り越えなければならないハードルも多いが、自分自身としては突き抜けてしまったので、あとはそこから俯瞰しつつ、一つ一つクリアしていこうと思う。

突き抜けたことで頭も冴え渡り、その後の話でもいろいろなものがひらめき、見え、定まっていく。
本当におもしろいように。

今日は間違いなく一つの節目になった。
突き抜けたことでやるべきこと、さだめもより明確に見えた。
行動していこう。


[WALK:5891]
間髪入れず、東京へ!
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/316 sec f/2.2

|| コメントする || Wataru 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.