2018/06/25

| もどる |

大きな節目、そしてスタート
明日で結婚してから14周年を迎える我々だが、実は入籍は前日の今日であり、入籍記念日の今日、自分たちの人生にとってとてつもなく大きな節目になる。
そして、新たなスタートが切れることになった。

この1ヶ月ほどちかちゃん、また子どもたちともあたためてきた構想を両親や弟夫婦も交えて話し合い、将来のビジョンを見据えつつ、その第1ステップとして我々のプランを実行に移すことを確認、共有することができた。
もうワクワク感がとまらない。
これで多くの問題が解決されるとも思う。あるいは解決の大きな一歩、きっかけになることも間違いない。

さあ、どんな未来が待ち受けているのだろうか。
楽しみでならない。

いろいろなことはあるけれど、家族みんなにありがとう。


[WALK:1856]
梅雨とは思えない青空
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/1276 sec f/2.2

|| コメントする || 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.