2018/06/26

| もどる |

結婚記念日
今日は14回目の結婚記念日。
14年前のこの日、我々は結婚した。
その間、株式会社かっぺ代表取締役社長を後輩に譲り、私は故郷・天津に帰り、そこで地域メディアを皮切りにまちづくりに没頭し、アニメや女子サッカーに関わってきた。まさにジェットコースターのような人生。
家族は男の子を3人授かり、いまでも毎日がお祭り状態だ。

そんなワガママというか、先の読めないような、不安定な私がいまあるのは間違いなく妻のおかげだ。
そして、子どもたちも私に力を与えてくれる。

もちろん順風満帆ではない、むしろ山あり谷ありの14年間であったが、それらを乗り越え、そして常に前に進み今がある。
来年は15年目となる。
この1年は今までにも増して激動の1年になるだろう。


というわけで、それを象徴するように、今日は所用にて東京へ。
一本の打合せを行い、再びとんぼ返り。
打合せ自体は2時間だったが、東京への行き来で片道3時間ほど(今日はちょうど時間の良い特急列車がなかったこともあり・泣)

まぁでも、そんな行き来もまた楽し!
結婚記念日のお祝いはまた後日!(笑)


[WALK:6328]

|| コメントする || 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.