2018/08/05

| もどる |

日本の夏
夕方、昨年に続き、7月24日から我が家に宿泊・滞在していた、吉田さんファミリーとバーベキューを行う。
明日、東京に発つ予定で、天津で過ごす最後の夜となる。
オルカU-15チームの練習にも参加し、また、台風12号は襲来したものの、滞在期間中ほぼ好天に恵まれ(暑かったけど!)、鴨川を十二分に満喫できたようである。

バーベキューにはうちの家族みんなで参加。
妹家族も帰省していることもあり、我が家、妹家族、弟家族と大勢の子どもたちがバーベキューに、花火に、カードゲームに、と大はしゃぎであった。

吉田さんが何度も口に出した「日本の夏は最高だ」ということばが印象に残った。
忙しさにかまけて、日本の四季を味わう余裕がないような気がするが、やっぱりこうした四季を味わう時間は必要だし、それが結果的には自分の感性を磨いていってくれるような気がする。


[WALK:6968]
バーベキューの後は花火☆
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO64 1/4 sec f/2.2
夏はやっぱりバーベキュー
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO80 1/4 sec f/2.2
新オフィスもだいぶできあがってきた。来週からは内装仕上げ
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/100 sec f/2.2

|| コメントする || 子育て 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.