2018/08/13

| もどる |

迎え火、そして大きな決断
今日からお盆。
夕方迎え火を焚き、ご先祖さまをお迎えした。
まだまだ暑い日続いているけれど、夕方の空を見上げると、どこかしら秋の気配が……。
毎年お盆に思う季節の移り変わり。


夜、とある場所へ……。
結果、ここで今取り組んでいるまちづくりの一大事業について、大きな決断をすることになった。
私の人生においても大きなもの。
ここにはまだ記せないが、間違いなく、今日は大きな節目となった。

さあ、いよいよ始まる。
気合を入れ直し、がんばるぞ。
きっと鴨川、そして南房総の未来の扉を開く取り組みへと展開していくはずである。
ワクワクが止まらない!


[WALK:3443]
コミカルミッキー
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/15 sec f/2.2
今年ははっちゃんが火付け
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO50 1/15 sec f/2.2
ご先祖さま、いらっしゃい♪
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/15 sec f/2.2
家族そろってお盆
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO100 1/15 sec f/2.2

|| コメントする || 街づくり 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.