2018/09/18

| もどる |

PTA運営委員会
一昨日のPTAバレーボールの余韻を残しつつ、夜、天津幼少PTAの本部役員会議、運営委員会が行われた。

今日の主要議題は12月のPTAバザー、そして、閉校に向けた記念事業などについて話し合われた。今年度も後半戦に入り、PTA活動も大きな行事としてはマラソン大会の日に同日開催されるバザーを残すのみとなった。
ただ、今年度は閉校も待ち構えており、これから記念誌編纂や記念事業の展開などが始まっていく。また、小湊小学校との統合作業も佳境に入っていく。
140年を超える天津小学校の歴史がまもなく閉じられる。

PTAのみならず、地域一丸となって、進めていきたいと思う。


[WALK:1529]

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.