2018/10/19

| もどる |

いなかっぺ引っ越し
今日はちかちゃん、忍ちゃん総動員で、社務所から宿坊1Fオフィスへのいなかっぺ本社の大引っ越し作業を決行した。
長年オフィスを曲がりしていた社務所から、来年度宿坊(民泊)スタートを予定している現研修棟の改装を終えた1F新オフィスに次々と荷物を移動する。
結局一日がかりの作業となったが、一通り物は全て運び終えた。

ただ、これからまた整理整頓に何日もかかりそう。
仕事の合間を見てやっていこう。
とにかく断捨離。思い切って処分するものは処分する!

夜は市民会館で開かれた第1回海の体験塾にお誘いを受けて参加。
遊びのオンライン予約サイトのパイオニアであるアソビューの方の講義を聴いたが、かなり参考になる内容だった。
中でも幅広いぼやけたターゲットの取組みはたいてい成功しない。
むしろ狭くても、具体的にイメージできるターゲットをしっかりして取組むことが大切、という話は強く共感した。
現在進めているスポーツによる地域振興の鴨川市における取組みでもその考え方で進めていきたいと思う。


[WALK:11474]

|| コメントする || 街づくり 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.