2018/10/30

| もどる |

引っ越し作業仕上げ
研修棟の宿坊へのリニューアル、新居建築と複雑なスケジュールの中、着々と我が家のプロジェクトも進んでいるが、今日はこれまで10年以上にわたって住み続けてきた離れの平屋からお隣の宿坊となる研修棟への仮住まいの引っ越し作業の仕上げを進めた。
完全には完了しなかったが、だいぶ離れもきれいになってきた。

11月中頃から解体作業が入るが、いざ取り壊しとなると、なんとなくセンチメンタルになるところもある。

東京電力も今日離れから電気引き込み設備を撤去。
電気もついにつかなくなった。


[WALK:11598]
すっかりきれいに…(11/2撮影)
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO50 1/15 sec f/2.2

|| コメントする || 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.