2018/11/15

| もどる |

再びの東京へ…
今日は目まぐるしい一日だった。

午前中、濱田設計士さんと打合せて、人生の一大プロジェクトの新居の設計をほぼほぼ確定させる。
さっそく濱田さんが更地となった予定地に建物のラインを引いてくれた。現実的になってきた。

午後は財政課を訪問して、打合せ、ついで、千葉銀行鴨川支店に場所を移し、Kamogawa NEXT+ の会議に出席。
会議自体は20分ちょっとしか参加できず、そのまま特急に乗り込み、東京へ…(芸能人か!笑)

夜は新田さんとお会いし、さらにビーチサッカーの件でご縁をいただき、2時間ちょっとにわたって私の夢や、ビーチサッカーの魅力などについて語らせていただく。
もしかすると、強力な新しい仲間ができそうだ。
23日の練習会にも参加できるとのことで、まずは楽しもう!ということになった。

というわけで、今夜は新橋のドミトリーに宿泊。


[WALK:8314]

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.