2018/12/14

| もどる |

生活発表会
午前中、いぶたんの生活発表会へ。
ミュージカルでは、オリジナルにはない「馬」の役を自ら求めて演じたが……、なんだかずっと固まっていたような。笑
まぁ、園児の中でも一番下の方なので、仕方ないのかな?
それでも、いぶたんの成長を感じた一時だった。

午後はスポーツ振興課へ。
東さんの取材を受けた後、鴨川を出発して、一路羽田へ。
明日から2日間の日程で行われるブラインドサッカー女子日本代表の合宿のスタッフ陣を迎えに行った。
鴨川下見以来、すっかり懇意にさせていただいているメンバーであるが、鴨川到着後はもちろん前日の決起会!
楽しくポジティブな時間だった。
今夜もご縁に感謝!


[WALK:3707]
オリジナルにはない自ら作った「馬」の役で登場!笑
SP-100EE 129.50 mm ISO800 1/25 sec f/6.5
忍者!?


|| コメントする || 街づくり 子育て スポーツ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.