2019/03/15

| もどる |

最後の卒業式
まもなく閉校を迎える天津小学校・幼稚園の最後の卒業式・卒園式に参列した。
開校より145年の歴史をもつ天津小学校は3月31日で閉校となり、今日最後の卒業生が巣立っていく。
毎年の卒業式とはまた違った、なんとなくもう一つの寂しさが漂う雰囲気の中、厳粛に式は挙行された。

天津小学校最後のPTA会長を務める出さんの挨拶も、最後を飾るにふさわしいすばらしいものだった。

閉校式・閉園式はちょうど1週間後の22日に行われる。


午後はスポーツによる地域振興計画のプロジェクトを委託している、ミライノラボの方と打ち合わせ。
報告書や納品物の確認を行う。
4月からスポーツコミッションで一緒に働く、かんたにも出席してもらい、徐々に情報共有を図る。

年度末、そして、新しい年度に向けて、慌ただしい日々は続く。


[WALK:3703]
最後の卒業式
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/30 sec f/2.2
青空の下で送り出し
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO32 1/4405 sec f/2.2
3/20のサーフイベントのTシャツが届いた!
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO80 1/4 sec f/2.2
なかなかいい感じ
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO160 1/8 sec f/2.2

|| コメントする || 子育て 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.