2019/03/23

| もどる |

八街道場
昨日までの陽気とは打って変わって、一気に冬に逆戻りした、雨も降る寒空の中、早朝、天津を出発してミッキーと八街へ。
椎名先生の八街の道場でミッキーの稽古をつけてもらうことになった。
道場には1時間20分ほどで無事到着。

8時半から稽古が始まり、お昼まで約3時間ちょっと、空手に勤しんだ。
道場には椎名先生の力強い掛け声が響き渡る。
普段ゲームやYouTube三昧のミッキーであるが、やはりこういう時間は必要だし、本人も実は楽しいそうだ。

帰りは途中勝タンのお店に立ち寄り、ミッキーと二人で遅い昼食。
味噌ラーメンをおいしそうに頬張るミッキー。
なんかこういう時間って、いつ以来なんだろう。
やっぱり家族はいいね。

明日もまた八街道場へ。
行き帰り3時間はなかなか難儀ではあるが、ミッキーと二人の空間は悪くない。笑


[WALK:2422]
稽古するミッキー
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO50 1/33 sec f/2.2
味噌ラーメンを頬張るミッキー

石膏ボード壁中の柱を探れる機器。こりゃ、スグレモノだわ!
iPhone 6 Plus 4.15 mm ISO50 1/33 sec f/2.2

|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.