2019/04/04

| もどる |

PTA新旧役員懇談会
夜、PTA新旧役員懇談会に出席した。
明日からいよいよ新制・天津小湊小学校の新学期が始まる。
校長室に天津、小湊両地区の新旧役員が集まって、4月下旬に行われるPTA総会の段取り、予算組みなどについて2時間にわたって話し合った。
昨年度から準備、交流してきたこともあり、和気藹々としたムードの中で進められた。

会議の後は有志にてお世話になっている近くのお店で語らった。
子どもたちを思う心はみな一緒。
統合して初めての年度ということで、いろいろと未知なことが起こっていくだろうけど、親同士、心を一つに力を合わせて、子どもたちのために活動していければと思う。

開校式は来週9日、入学式にあわせて行われる。


[WALK:2076]
新しい校旗


|| コメントする || 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.