2019/04/14

| もどる |

休日が仕事DAY
ウェルスポが立ち上がり、また、いなかっぺでは宿坊を準備したり、あるいは個人的にはビーチサッカーチーム、さらに新居の建築となかなか慌ただしい日々で、最近平日はほとんど昼から夜まで予定が埋まってしまっている状態。
なので、自分自身の仕事ができていないというのが正直なところ。

だから、実はいま土・日、休日がとても大切な時間になっている。
年齢のせいか、夜になると眠たくなって、寝落ちしてしまうことも多いので、とにかく何も予定を入れていない休日を使って、ため込んだ仕事をこなしているという状況。
精神的な焦りはそこからも来ているのかもしれない。

とは言っても、休日にも予定は入ってきているわけで、そんな意味で今日は午前から午後にかけて、事務所で集中して仕事をすることができた。
一つ一つ片付けていくことで、気持ちにも余裕が生まれる。

夕方、東京へ。
オルカのフロントを務めていた時代から、なでしこリーグでお世話になり、個人的にも親交のある方と一献。
いろいろとお話しができて、とても充実した時間となった。
今日もご縁に感謝なり。


[WALK:4790]

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.