2019/05/12

| もどる |

母の日引っ越し大作戦!
人生一大プロジェクト、新居建設もいよいよ竣工を迎えつつある。
あと1週間ちょっとで工事もほぼ完了する。

というわけで、いよいよ今日から現在仮住まいしているお隣の研修棟(宿坊に改装予定)から新居への荷物の移動を始めた。
結構な荷物の量。
午後、ちかちゃんや子どもたちとせっせと運んでいく。
なかなかの量と労働だ。笑

でも、新居での生活を考えると、自然と力が湧いてくる。
あと、2〜3日くらいで完全に引っ越せるかな?

夜は母の日ということで、鴨川市内のお店で家族水入らずの夕食。
子どもたちもおいしそうに料理を頬張っていたが、中学生のはっちゃんの食べる量に驚き。
いやはや、やっぱり大きくなったんだなぁ。
というか、それだけ食べて太らないのは、うらやましい〜!


[WALK:9331]

|| コメントする || 子育て 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.