2019/08/10

| もどる |

良い汗
昨夜も少々飲み過ぎ、結局朝5時までリビングのフロアの上で寝てしまうという大失態を演じた後、今日は朝から中学校の廃品回収をお手伝い。軽トラに乗って、はっちゃんと回収にまわる。
朝からピーカンの夏晴れということもあり、すぐに汗だくに。

作業は1時間ちょっとで終わり、帰宅。
続いて、さきちゃんの自転車のクリーニング講座(笑)
炎天下の下行なったこともあり、これまた汗だくに。

そして、午後は横浜に行き、ゾンネのチーム練習。
午後3時からの練習であったが、やはり汗だくに……。
ぼくもちょっとずつであるが、上達してきたような気もする。
最近、ゴレイロが楽しくて仕方ない。

というわけで、今日は良い汗をかき続ける一日だった。
おかげでアルコールもすっかり抜けた。笑


[WALK:2964]
白いビーチコート、やっぱり温度は上がらない
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/894 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.