2019/08/20

| もどる |

SUNABA!?
朝、合宿の子どもたちは元気良く宿舎を出発!
2日目のお楽しみ、鴨川シーワールドへと出かけていった。
今日も良い天気♪

午後、上野公園で全国の自治体などと連携してイベントを企画している会社さんと打ち合わせる。
旧来型のマスマーケティング型の観光プロモーションからは一線を画したい我々としてはなかなかこのイベントの意義を理解し、イメージしづらかったのだが、話していくととんでもないアイディアが生まれ……。
ただ、ハードルはめっちゃ高そう!果たして実現するのか、SUNABA!?(スタバじゃないよ・笑)

夕方は鋸南町議会に中継システムのサポートで出張作業。
導入から5年が経過したが、いまのなお現役で活躍してくれている、超コスパの高いシステム。
まだまだ当てにしてくれているようで、ありがたい限り。


[WALK:3403]

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.