2019/08/31

| もどる |

8月ラスト
今日で8月も終わり。
なんだかあっという間の1ヶ月だった。
来月は初っ端からヨーロッパに渡り、東京五輪の事前キャンプ地誘致活動を展開するなど、これまた盛りだくさんな月となる。
毎日なにをやるのか、しっかり計画を立てていかなければ!

午後、横浜のTAKA FIELDへ。
今日、明日と練習が行われているのだが、さすがに渡欧前ということで無茶はしないことにした。
メンバーに挨拶すると、すぐさま鴨川へとんぼ返り。

渡欧の準備も全くしてなかったので、取り急ぎスーツケースに荷物を詰める。
冬季の渡欧と違って、服が少なくて済むのでスーツケースもワンサイズ小さいもので行ける。
ただ、天気予報によると、ヨーロッパは暑くなったり涼しくなったりとどうも気温の上下が激しいらしく、夏と秋の両方の服が必要になりそうだ。

渡欧前、駆け込みで仕事を片付ける!
てなわけで、8月終了!


[WALK:-]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.