2019/09/20

| もどる |

幼稚園運動会
午前中、幼稚園の運動会を応援に行く。
三男・いぶたんも来年は小学校に上がるので、最後の運動会となる。

これまで引っ込み思案だった彼だが、なんとなんと、今回応援団長に自ら立候補したのだという。いやはや、生まれて初めてとも言える彼の勇姿をしっかりこの目で確かめなくては!!笑
しかしながら、やはり6月のARIGATO合宿を境に、彼は人が変わったようになっている。何事にも積極的になったし、恐るべし!MAHALO効果!!

運動会は応援合戦から始まり、かけっこやパン食い競走、玉入れ、リレーなどが行われた。
応援合戦でも声が出ていたが、走るのもまあまあ速い。
早生まれの3月ということで、同学年の中では成長が最も遅い方になるのでこれまではなかなか厳しい面もあったが……。

やっぱり子どもって、着実に成長していくのだなぁ。
なんか感動した。


午後はウェルスポのミーティングをまずは行う。
台風15号の対応もあり、ここ2週間ほどはほぼ通常業務が停止してしまっていたが、そろそろそちらも再始動していかなければならない。
現在我々が抱えている案件を一つ一つ確認した。


夜は今年もマルキポイントで行われることになった、10月5・6日のJPBAボディボードツアー最終戦 WAVE CITY KAMOGAWA PROについて、同連盟の理事長さんと打合せ。
今年度はウェルスポとして協力させていただく。

この大会、日本のボディボード界としては最高峰を為す大会であり、特に女子は世界でも優勝するなどレベルが高い。この大会から世界へ羽ばたいていく選手も多数いる。
そんな権威ある大会の、しかも年間順位を決する最終戦が鴨川で行われていることをどれだけの人が知っているのだろう。

WAVE CITY KAMOGAWAと我々が名乗るからには、やはりサーフィンやボディボードなど、マリンスポーツにもっと焦点を当てて、関係者と密に連携しながら、地域ぐるみで取り組み盛り上げていく必要性を改めて感ずる時間となった。


[WALK:2765]
団長!!
DSLR-A350 200.00 mm ISO800 1/250 sec f/6.3
団長たちで選手宣誓
DSLR-A350 100.00 mm ISO800 1/60 sec f/5.6
リレーは紅組のトップバッター
DSLR-A350 200.00 mm ISO800 1/80 sec f/6.3
2位で帰ってきた。
DSLR-A350 130.00 mm ISO800 1/80 sec f/6.3

|| コメントする || 街づくり 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.