2019/10/03

| もどる |

波太オルビス
午後、天津で長年、寿司「中乃見家」を営んできたご一家が太海地区に移り、新たにオープンするオーベルジュ「波太オルビス」のオープニングパーティに招待いただき、出席した。
元々造船所だった場所を譲り受け、新たに建てられた、いわば“泊まれるレストラン”である。

パーティには地元のよく知った方々が出席されていて、いろいろとお話をすることができた。

父上が寿司職人として和食を担当。
息子さんが洋食を担当する、まさに和洋折衷のメニュー。
地元産の食材、手作りにもこだわっている。

宿泊できる人数は10人ほどだそうで、客室も見せていただいたが、とてもスッキリとしたシンプルでセンスの感じられる室内で、こういった宿の少ない鴨川市においても際立った存在になりそう。

あとはコツコツと無理せず、良いお客さんの輪を広げていけば、きっとうまく行きそうな予感がした。

ご家族での新たなチャレンジ。
おそらく人生においても思い切った決断であり、行動だったと思う。
地元の一員として、縁者として、応援していきたい。

朝からブランチ営業もされ、宿泊せずともレストランを利用したりもできるので、ぜひ地元のみなさんにも楽しんでいただければと思う。
次は家族でうかがいたい。


[WALK:1612]
ステキなエントランス
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/3546 sec f/1.8
パーティー開宴
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/202 sec f/1.8
すばらしい海の眺め
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/785 sec f/1.8

|| コメントする || 街づくり 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.