2019/11/05

| もどる |

久々の埼スタ…
午前中、昨日に続いて、エドワードさんを連れて、総合運動施設で見られなかった部分、さらに鴨川グランドホテルでは支配人のほか、社長自ら同席いただき館内案内と打ち合わせ、最後は亀田総合病院を訪問し、院内見学と英語の堪能な大内先生による説明など、限られた時間であったが、ほぼパーフェクトなタイムスケジュール、そして鴨川の魅力を伝えられる青空の下、エドワードさんの現場視察を行うことができた。

午後、エドワードさんを次なる予定の場所、埼玉スタジアムへ送迎。
その後、私はこの日行われたJリーグ、レッズvsフロンターレの試合を観戦した。久々の埼スタでの試合観戦。今日は平日夜ということもあり、20,000人ちょっとと埼スタにしては寂しい観客数ではあったが、やはりスタジアムでの観戦はなかなか気持ちが高まる。
ただ、試合内容は残念なもので、結果も0−2で完敗。
ACL決勝に進みながら、Jリーグでは降格争いにも関わっている今季のレッズ。その悪い方のレッズを象徴するゲームとなってしまったようだ。

今日はゾンネにとっても、一つの節目となることがあった。
こちらはまた改めてお知らせしたい。


[WALK:13316]
洋芝化工事が進む陸上競技場
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/3546 sec f/1.8
グラウドホテル最上階からの眺め
iPhone 7 3.99 mm ISO25 1/6849 sec f/1.8
久々の埼スタ
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/709 sec f/1.8
ゴール裏のレッズサポーター
iPhone 7 3.99 mm ISO40 1/20 sec f/1.8
選手入場!
iPhone 7 3.99 mm ISO32 1/33 sec f/1.8

|| コメントする || 街づくり スポーツ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.