2019/11/30

| もどる |

授業参観・PTAバザー
午前中、ちかちゃんと共に小学校へ。
今日は授業参観が行われた。
ミッキーの小学3年生のクラスは地域学習として、地域に伝わる民話に関して児童自身が調べた内容をおもしろおかしく発表していた。
クイズあり、アンケートあり、インタビューありのなかなか創意工夫のある内容であった。

授業参観の後は会場を体育館に移してのPTAバザー。
ここ数年、役員として運営側で参加していたが、今年は久々に保護者の一員として子どもたちを連れて参加できた。
統合して初のバザーということで、会場は例年にも増しての大賑わい。小湊地区からはバスも出たようだ。
やきそば、豚汁などいろいろと食べ物をいただき大満足。
子どもたちも大喜びであった。

午後はウェルスポの事務所に行き、レイアウト替え。
スタッフも12月、1月と徐々に増えることもあり、デスクが足りていないことから、新たに2台追加し、レイアウトも大幅に変更。
12月から気分一新、がんばろう!


今日から皇后杯はベスト8を目指す戦いが各地で行われている。
オルカと同じブロックでは、先週作陽高校がジェフ千葉を破るというジャイアントキリングがあったばかりだが、なんと、今日も!
1部のアルビレックスが2部のエルフェンにPK戦の末敗れ、このブロックでは1部のチームが全て姿を消してしまった。
まさに大波乱のブロック。
オルカは明日、広島で台風の目になりつつある作陽高校と対戦。
作陽高校に勝利すれば、初のベスト8進出。
準々決勝ではエルフェンと対戦することとなる。
ベスト4も夢ではない。
まずは明日、作陽高校にしっかり勝ちたい。


[WALK:6552]

|| コメントする || オルカ鴨川FC 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.