2020/01/14

| もどる |

続・インフルエンザ禍
いぶたんはほぼ回復。しかしあと数日は登園禁止。
と、なんと、いぶたんの幼稚園のクラスは今日から学級閉鎖。
パンデミック!!

そして、我が家のインフルエンザ禍はこれで終わらなかった。
なんと朝、二男ミッキーが急に熱を出した。
いぶたんに接近していたので、やばいな、と思っていたが……。
というわけで、2人目のインフル被害者。

午前中は子どもたちの対応に追われ、自宅にて作業しつつ、ゼリーなどを市内へ買い出しに行ったりする。

午後、ウェルスポに出勤。

夕方、ウェルスポスタッフ一同で神社に初詣。
宮司自らの御祈祷を受け、今年の安寧と、事業の成功を祈る。
その後、大山の山奥にある「味家」へ行き、焼き肉で新年会。
焼き肉で一年間の精をつける(!?)

まずは年度末に向けて、一丸、がんばろう。


[WALK:4952]
ウェルスポスタッフで初詣
iPhone 7 3.99 mm ISO50 1/15 sec f/1.8
明日はノーゲームだそうで…
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/40 sec f/1.8

|| コメントする || 街づくり 子育て 健康 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.