2020/02/07

| もどる |

おでんな季節
昨日に続き、今日もぐっと気温が下がり、寒い一日だった。
まぁでもこれが本来の冬なのかも。
最近、季節がよくわからなくなってきた。苦笑

こんな日に食べたくなるのがおでん!
私は結構おでんが大好きで、ついつい、何個も頬張ってしまう。
どれにしようかな?という具選びも楽しい☆
そして、おでんと言えば熱燗!
一生に一度、おでんの屋台で、寒い夜にぶるぶる震えながら、熱燗片手におでんを食べながら、気の合う仲間と人生についてしみじみ語ってみたい。それが自分の叶えたい夢。
店主に「お客さん、飲みすぎだよ」って怒られたい。笑

今日は熱燗はいかなかったけど、ついついそんなことを想像しながらの夕食となった。

さて、仕事の方は昨日の視察を終え、たまった仕事を次々にこなしていかなければならない。
結局一日では終わらなかった……。
夜は商工会理事会だったが、仕事が長引き、申し訳なくドタキャン。

うーむ、やっぱり仕事の量、コントロールせにゃあかん!


[WALK:3136]

|| コメントする || お気に入り |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.