2020/02/20

| もどる |

千葉県神道青年会創立70周年記念大会
今日は京成ホテルミラマーレにて、千葉県神道青年会創立70周年記念大会が行われた。折しも、新型コロナウィルス禍が吹き荒れる中であったが、予定通り開催した。

私は監事という立場であるが、もうすでに現役年齢ではなく、必要なところはお手伝いし、あとはようすを見守るというスタンスで参加させていただいた。
唯一の大役は祝賀会の中締めか?

午後2時からの物故先輩慰霊祭から始まり、午後3時半よりいよいよ記念式典、午後5時からは千葉ジェッツふなばしの島田会長による記念講演。神社だけでなく、自分がいま取り組んでいる全てのことへのヒント盛りだくさんで、思わず、スライドを写メしてしまった。
そして、午後6時半からは祝賀会。続いて二次会へと続き、宴は夜遅くまで続いていった。

65周年とは違い、まじめにしっかりやりたい!ということで(笑)、私はほぼ蚊帳の外であるが(笑)、とにかく無事恙無く納めることができたのが何よりだろう。
まぁ、それでも自分は収まらず、祝賀会の中締めでは「神社◯庁から国民を守る党 J国党 党首の……です。」という悪ふざけから挨拶を始めてしまったけど……(笑)

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!


[WALK:7440]
記念講演は千葉ジェッツの島田会長
iPhone 7 3.99 mm ISO100 1/7 sec f/1.8
物故先輩慰霊祭
iPhone 7 3.99 mm ISO40 1/100 sec f/1.8
今回はマジメな祝賀会
iPhone 7 3.99 mm ISO32 1/33 sec f/1.8

|| コメントする || 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.