2020/02/29

| もどる |

静かな週末
今日で2月が終わる。
オリンピックイヤーの閏年、四年に一度の2月29日。

北海道では新型コロナウイルスの感染拡大により、非常事態宣言が出され、不要不急の外出を避けるよう知事自ら強く道民に要請した。
全国的にもテーマパークも2週間ほどの臨時休園になり、イベントなども軒並み延期・中止。
四年に一度のこの日、今年は何か特別な日になった。

私も予定がことごとくキャンセルとなり、今日は一日自宅に籠もっての作業。
明日から3月だが、イベント類はほぼ全てがなくなった。
昨秋の台風に続き、交付金事業を進める上では本当に厳しい状況であるが、まぁ、これも不可抗力的なところがあるから仕方ない。

粛々と仕事を進めよう。


[WALK:-]
耳かき中〜
iPhone 7 3.99 mm ISO80 1/6 sec f/1.8

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.