2020/03/03

| もどる |

休校スタート
今日から鴨川市内の小中学校は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、先週末急遽首相が出した要請を受けて休校が始まった。
幼稚園は通常通り開園。給食は停止になり、弁当対応ということで、これはこれで各家庭たいへんそう……。
一体、新型コロナ騒ぎはどこへ向かっていくのだろう。そして、いつまで続いていくのだろうか。

今日はひな祭りで、帰宅すると、いぶたんが幼稚園で作ってきて、お手製のお内裏様・お雛様がデスクの上に置かれていた♪

午後はエイピスとの打合せ。
ウェルスポのウェブや、ロゲイニングアプリなど打合せ。
アプリの名称も決定!!(これに一番時間がかかった・笑)
名付けて「Rogaining Hunter」(略称:ロゲハン)
どうだろうか!?

夜は、オルカのトレーナーを数年前まで務めていた、もりさんと会食する。
思い出話やこれからのこと、いろいろとお話しできた。
久々になんかほっとする時間でもあった。


[WALK:-]
今日はひな祭り(by いぶたん)
iPhone 7 3.99 mm ISO32 1/30 sec f/1.8
休校中の我が家のお触れ
iPhone 7 3.99 mm ISO40 1/16 sec f/1.8
法人案内パンフ完成!
iPhone 7 3.99 mm ISO25 1/60 sec f/1.8

|| コメントする || 街づくり 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.