2020/03/21

| もどる |

中日
春分の日がらみの三連休も今日が中日。
新型コロナウイルスの影響もあり、この三連休予定されていたウェルスポがらみのイベントやツアーは全て延期。
時間が空いたと思いきや、むしろ週明けの週末に控えている交付金事業の完了検査に向けて、準備を進める時間ができた。

自宅の作業部屋にこもって、ひたすら頭を巡らせながらタイピング。しかしながら、なかなか集中できない。
それでも今日一応報告書1本はほぼ仕上げることができた。
ただ、もう1本が結構な大物。
来週に突入すればなんだかんだ予定が入っており、なかなか進まないので、この三連休中にある程度やっておかなければ……。

夜になると最近めっきり眠たくなってしまう私。
結局気づくと、リビングのテレビの前でそのまま寝てしまっていた……。笑


[WALK:-]

|| コメントする || 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.