2020/04/18

| もどる |

コロナなのに、停電かよ!
今日は荒れ模様の天気。
台風並みに発達した低気圧が通過し、強い風雨が吹き荒れる一日となった。
先週末も荒れた天気だったが、1週間おきにやってくるのか。なんだか昨秋を思い出す。

と、なんと、午後、停電が発生!
新型コロナに加えて、停電かよ!?
と、もうなんとも言えない気持ちに家族一同襲われたが……。

幸い数回停電を繰り返したものの、すぐに電気は復活した。

もはやなにが起こるかわからない世の中。
休校が継続し、自宅でずっと待機している子どもたち。
この世の中をどのように感じているのだろうか。

今日は仕事はしない!と決め、夕方からは嫁さんと家のみ。
テレビでネット配信の映画を見たり……。
なんか新型コロナで、家族との会話は圧倒的に増えたような気がする。


[WALK:1131]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.