2020/05/16

| もどる |

オリパラとご縁があるのか!?
今日はあいにくの雨模様な一日。
自宅でおとなしく作業。
夜はちかちゃんと2人でネット配信の映画を見て過ごした。

今日はうれしい郵送物が届いた。
アサヒビールから来ていたのだけど、開けてみると、なんと、パラリンピック観戦チケット当選のお知らせが!
応募したのもすっかり忘れてしまっていたのだけど、調べてみたら、なんと50組にしか当たらないチケット。
結構な確率だ。

自分は元々懸賞など全く当たらない方の人間なのだが、オリンピック・パラリンピックだけは、チケットが当選したりと、ご縁がある。
事前キャンプ誘致に関わってきたということも、そのご縁をつなげているのかな!?(笑)

ただ、一番の心配事は来年本当に開催されるのか、だ。
果たして!?こればかりは神のみぞ知るか。


[WALK:4332]
当選通知が!
iPhone 7 3.99 mm ISO40 1/33 sec f/1.8

|| コメントする || スポーツ 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.