2020/05/27

| もどる |

過去最大級のデブな自分
#StayHome で、すっかり自宅にいる時間帯が増え、どうしても、飲んでしまったり、食べてしまったり、はたまたNETFLIXにもすっかりはまり、夜な夜なテレビの前でぐーたらしてはそのまま寝てしまうという最悪のパターン。
というわけで、体重も見事に増え、なんと80kgをついにうかがう、過去最大級のデブな自分になってしまった。

というわけで、昨日よりまずは食事制限。
それだけでもたった1日で1.5kg以上のマイナス。
食事制限と言っても、朝ご飯はヨーグルトとシリアルを食べたり、食パンを食べたり、昼ご飯は半ライスの弁当とか、夕ご飯はおかずは食べて、炭水化物系を控えるというそんなに厳しいものではない。
むしろ普通の食事がこれなのか!?笑

久々に自転車にでも長い距離乗ろうかな。
#StayHome で同様の悩みを掲げている人もいるわけで、これから日常に徐々に戻っていく中で、心と体のデトックス、ダイエットは必要不可欠になりそうだ。
ウェルスポでもそんな取組み、やってみよう。


[WALK:4864]
運動もしないと…

|| コメントする || 健康 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.