2020/06/06

| もどる |

集中せよ…なんだかなぁ。
なんか、新型コロナウイルスで、#StayHome な毎日が続き、在宅ワークが多くなったら、自分は元々どこでも仕事ができる人間だったし、以前は集中するととことん集中できちゃうタイプだったと自認していたはずが……。
このところ、病的なまでの集中力不足にまじで悩んでいる。
なんというか、以前と比べて、格段に作業効率が落ちたような気がする。

これって、なんだろう!?
すぐほかのことに気が散ってしまうし、いわゆる我々の業界あるある「現実逃避」モードに陥りがち……。さすがに自己嫌悪。

今日も1日スタンディングで仕事はしていたものの、気がつくと冷蔵庫を開けていたり、しょっちゅうコーヒーやら、お茶やら、飲みまくっていたり……。
どうしてしまったのだろうか。
うーむ。しっかりせい……!


[WALK:5320]
いくら食べても、いくら食べても……。
iPhone 7 3.99 mm ISO32 1/30 sec f/1.8

|| コメントする || コラム |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.