2020/06/27

| もどる |

DIYな日
今日は梅雨の中の、束の間の晴れ間。
午前中はスタンディングで仕事を次々にこなしていく。
ここ最近、自転車に乗っていることもあるのか、カラダが活性化して、集中力もだいぶ高まっているような気がする。なので、逆にオーバーワークに注意!!

デスクワークが終わると、晴れを利用して、月曜日に鴨川令徳高校で工事させていただくナイター照明類の準備をする。
架台として使う木材への防腐剤塗布などを行い、夜は自宅でできる仕込み。
DIY、汗かくし、やっぱりスポーツ!!
歩数もおかげで増えた。

午後は買い出し。

夜はマッサージを施術してもらう。
カラダもだいぶ良くなってきているみたいで、体重はなかなか減らないけど、カラダの中身は確実に改善されてきているようでうれしい。


[WALK:15250]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.