2020/06/26

| もどる |

結婚記念日
今日は穏やかな天気。
自転車で出勤して、一日仕事〜。
結構はかどった!?

今日は16回目の結婚記念日でもある。
というわけで、子どもたちは自宅で留守番にして、夜はちかちゃんと2人で市内にある隠れ家的なお店にてフレンチベースの料理をいただきながら、シャンパン、ワインを堪能。
実にいつぶりだろうか、2人きりで食事したのなんて。。。
ちかちゃんもワインをたっぷり飲んでご満悦のようす。
まぁ、飲みすぎていたけど。

お店もこぢんまりとして、リーズナブルながら、本格的な料理。
どれもかなりおいしかった。
そして、ワインもマスターが好みを聞いて選んでくれる。
ワインもそんなに値段も高くなく……。

鴨川にはまだまだ隠れた名店があるんだなぁ。
良い出会いをいただいた。

まぁでも、とりあえず、今日の一番の良い出会いは、うちの嫁さんってことで!笑


[WALK:8684]
この御方には酒がよく似合う?
iPhone 7 3.99 mm ISO100 1/13 sec f/1.8

|| コメントする || 人生行路 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.