2020/06/29

| もどる |

ゾンネ、記念すべき鴨川初練習会
朝、週一ミーティングを終えると、ゾンネに新しく加わってくれた牛玖さんも鴨川に来てくれ、一緒に、鴨川令徳ビーチコート(KAMOGAWA REITOKU Beach Court)のナイター照明と防球ネットの設置作業を行なった。

お昼前から半日ほどをかけての作業だったが、ナイター照明器具は取り付け完了。
ただ、フレキ管に電源ケーブルが思うように通らず、通線ワイヤーが必要だということに気づき、とりあえず今日はドラムコードで暫定的に対応することにした。

18:30、鴨川令徳ビーチコートで、ゾンネの記念すべき1回目の練習会が行われた。
参加したメンバーは老若男女、なんと12人!!!
これにはぼくも正直驚いた。
懐かしいメンバー、さらに友だちも呼んでくれて、今日はまずはビーチサッカーをとにかく楽しもうという試合形式の練習を主に行なったが、みな楽しそうにプレーしていて、それがたまらなくうれしかった。

私も2得点決めてしまった。笑

一通り練習を終えて感想を聞くと、、、
ビーチサッカーは疲れるけど、楽しい。
ビーチサッカーは難しいけど、楽しい。
という声が聞かれ、これからも続けてくれそうだ。

とにかく地元に練習できる拠点ができたのは本当に大きい。
今後雨が降らない限り、毎週月曜夜に練習を続けていく予定。

取り付けたナイター照明も、練習には十分な光量で一安心。
DIYチームの記念すべき鴨川での歴史的第一歩がすばらしいかたちで始まった。

InBodyに載ってみると、、、なんと80点に!!!
体脂肪率も減り、筋肉量は逆に増えていた。
その調子〜!


[WALK:30979]
12人ものメンバーが集った!
iPhone 7 3.99 mm ISO125 1/4 sec f/1.8
結構明るい!?
iPhone 7 3.99 mm ISO100 1/4 sec f/1.8
ビールうまっ!


|| コメントする || ビーチサッカー 健康 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.