2020/07/01

| もどる |

梅雨のついたち
今日は昨夕からの雨が降り続く。
まさに梅雨真っ只中という天気。
このところ、例年、梅雨と言っても、ほとんど雨が降らない梅雨が続いていたような気がするが、今年は久々に梅雨らしい梅雨になっているような気がする。

というわけで、ついたちということもあり、今日は朔旦祭が終わった後、自宅にて作業。
結構集中して、仕事もはかどった。
にわかにスケジュールも動きはじめているので、仕事が活性化してきているのかもしれない。
作業効率は確実に上がっているような気がする。
やはり私にはほどよい「慌ただしさ」「忙しさ」「せっぱつまり感」が必要なようだ。笑

7月の神訓:信心信心 用心用心 大事な大事な 心持ち


[WALK:6304]
なんか届いたよ!?
iPhone 7 3.99 mm ISO40 1/20 sec f/1.8

|| コメントする || 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.