2020/07/06

| もどる |

拠点の大きさ
今日は午前中東京湾フェリー金谷港において、周辺自治体で組織する宿泊観光系の協議体の会議に参加させていただき、ウェルスポで推進しているサイクル事業の説明をして、今後の連携、協力についてお願いした。
その後、みなさんともにキャンペーンで配布する資料の袋詰作業を行う。
いろいろと工夫して、最後にはかなり効率的に作業を進め、予想よりもだいぶ早く終了。
袋詰もスポーツだ!笑

私はそのまま館山へ。法務局に寄り、続いてパワーコメリで資材を調達して鴨川に戻る。

午後は税理士さん、そして、清澄・四方木地区に入っている協力隊の2人とミーティング。
いろいろと意見交換をする。


夜は天気も心配されたが、令徳BCにて月曜練習会の2回目。
なんと、練習会直前まで降っていた雨はウソのように降り止み、夜7時前から1時間半にわたってみっちり練習することができた。
今日からは千葉県内のビーチサッカーチームである、ボンズの選手の方も参加してくれ、総勢10人で最後には試合形式の練習も行うことができた。
最終ピリオドが終わり、解散しようとした時、大雨が突如降り始め、まさに神がかり的な天気であった。

とにかく活動できる環境、拠点ができたのは本当に大きい。
ボンズのみなさんはこれから毎週参加してくれるようで、人の体制も整いつつある。
男子チームを組織しようか、という構想も出てきている。

一気にゾンネも進みはじめている!!


[WALK:9252]
雨の合間になんとか練習!
iPhone 7 3.99 mm ISO100 1/4 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.