2020/07/21

| もどる |

3日連続ビーチ!
今日は在宅ワーク。

夕方からは令徳ビーチコートに行き、ビーチサッカーの練習会。
今週末の関東大会に出場する安房拓心高校が昨日に続き練習を行い、その後、ゾンネのメンバーで練習会を午後8時半過ぎまで行なった。
日曜日の練習試合から実に3日連続のビーチサッカー。
さすがにヘロヘロになった。笑

まぁでも、3日間とも先週とは打って変わっての好天。
やっぱり天気の良い中のスポーツは気持ちが良い。

3日連続なんて、以前なら考えられないこと。
やはり拠点ができたのは本当に大きい。
コート整備作業も明日物置がいよいよ設置され、これでほぼすべてが完了する。

最近練習が始まったことで、お騒がせする隣接する民家にもご挨拶。
とっても良い方で、活動に理解を示してくださった。
地元の方の理解があって、初めて気持ち良く活動していくことができる。
ゾンネはこうした地道なところにもこだわっていきたい。


[WALK:21010]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.