2020/07/23

| もどる |

海の日
今日は「海の日」
新型コロナウイルス感染拡大が止まらないが、政府はGoToキャンペーンを強行し、今日から4連休が始まる。政府はもはや感染者数に重きを置いていないと思われる。いかに重篤者を増やさないようにするか、結果、医療を崩壊させないようにするか、社会経済活動とのバランスを図りながら、そういった施策にシフトしたのだろう。

本来ならば、今頃、東京五輪が行われていた。
明日24日の「スポーツの日」に開会式が華々しく行われ、それに先立ち、女子サッカーなどの一部の競技はすでにスタートしていたはずだった。
きっといまごろは事前キャンプを無事終えて、ほっとしていた頃だっただろう。

いやはや、世の中なにが起こるか、本当に予想がつかない。

今週末、土日には鴨川令徳ビーチコートを会場として、男子ビーチサッカーの関東大会がいよいよ開催される。
その準備も佳境に入ってきた。
新型コロナウイルスの感染急拡大で、ここ数日開催すら危ぶまれたが、万全の対策をした上で予定通り開催することになった。私はいつの間にか統括責任者の一人となり、新型コロナウイルス対策責任者も務める。
せっかくならば、オルカのフロント時代に磨いた試合運営をバッチリやりたいと思う。
鴨川としてのプライドを見せたい。


[WALK:11628]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.