2020/08/02

| もどる |

暑〜い一日!
今日は一言で暑い一日だった。

朝、令徳ビーチコートに行き、簡易シャワーをDIY。
とりあえず1台試しにできあがった。
改良する余地はありそう。。。

続いて、ビーチサッカーの練習会。
10:30過ぎから2時間半ばかりトレーニング。
炎天下で砂の温度も上がり、途中散水しながらの練習だった。
とにかく気温も暑かったが、砂も暑かった。笑
やはり真夏は朝方か、夕方に練習を設定した方がいいかもしれない。

練習後、ちょうどこの日鴨陸で行われたオルカのホームゲームをメンバーで観戦しに行く。
コロナ対策もバッチリといった感じで、かなり厳格に行われていた。
我々は芝生席で応援。
15:30のキックオフだったが、まだまだ日差しも厳しく暑い。
結果はオルカが0−1でスフィーダ世田谷に敗れた。
オルカはここまで1敗2分。厳しい状況が続いている。
思い切ってやってほしいと思う。

その後、メンバーで市内で焼き肉。
夏に肉!元気が出る!!


[WALK:21294]
炎天下の練習。砂がとにかく暑かった。
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/3096 sec f/1.8
オルカのコロナ対策はかなり厳格
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/2179 sec f/1.8
久々のオルカ観戦
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/8772 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー オルカ鴨川FC |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.