2020/08/12

| もどる |

十日会はパワーアップしていた…
新型コロナウイルスの影響もあり、縁遠くなっていた十日会に久々にお呼ばれし、山奥のまるでアジトのようなとっておきの焼肉屋さんへ……。

開会から1時間半以上経った頃に遅参したわけだが、例によって、みんなある程度出来上がっており……(苦笑)、なんだか、新型コロナが流行する前よりもさらにパワーアップした面々に再会した。これが鴨川の原動力、シニアパワーなのか!

草刈りサミットももちろん11月に開催されることになった。
今年で3回目。
地元の人たちが率先して開催しようとしていることがすばらしい。
本来であれば、今大会から一般枠を増やしたいところでもあるが、新型コロナの影響で、今回も昨年と同規模の開催にはなりそうだ。
しかしながら、継続は力なり。
スポーツ×草刈の夢と可能性は広がる一方だ。

元気な鴨川のじじ・ばばたちに乾杯!


[WALK:6259]
とん太の味噌ネギラーメンは美味!
iPhone 7 3.99 mm ISO40 1/20 sec f/1.8

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.