2020/08/18

| もどる |

猛暑
例年よりだいぶ遅い梅雨明けになった今年であるが、相変わらず殺人的な酷暑の日々が続いている。
今日もまた暑い一日だった。
この夏は海霧がよく発生する。
海水温が低いらしいが、それに対して陸が熱せられるため、海上に発生した霧が陸まで押し寄せ、なんとも幻想的な光景を生み出している。
今朝も海霧が見られた。

今週末には暑さも和らぐらしいが、新型コロナウイルス感染拡大による「特別な夏」
酷暑も加わって、なかなかたいへんな毎日だ。

今日はウェルスポに出勤。
午前中、指定管理関係の打ち合わせをスポーツ振興課と行う。
一歩ずつ前に進んでいる。
この事案は慎重にしっかりと進めていきたいとも思っている。


[WALK:6200]
海より陸地がだいぶ熱くなっているのか、このところ、海霧がよく発生している。
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/1742 sec f/1.8

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.